かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

津山駅から列車は出発しました

2023-05-07 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2023年5月7日(日)

1日の夕方は、阿吽山房の御主人に津山まで送ってもらいました。そして二日の朝は、津山駅から姫新線に乗って・・、降り立った駅は、「上月」だった。駅には大西さんが用意してくれていたタクシーが待っていた。ここから小説でも書けないようなドラマが展開するとは・・、思いもよりませんでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ! そんなこと・・! ... | トップ | いよいよ13日、今週の土曜... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事