かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

神様、どうぞお守りくださいませ

2020-07-06 06:04:23 | かごめかごめの真実とは

[English]

2020年7月6日(月)

沢山の方々から「田舎は大丈夫ですか、実家は葦北でしたよね」と電話やメールをいただきました。

御心配いただきありがとうございました。

幸い実家はどうもなかったということでしたが、私が小学生頃だったでしょうか、床下浸水した記憶があります。

海に近い地帯は満潮時に重なったようでかなり広範囲に水害にあっているとのことです。

従弟の家では、車も三台がダメになるほどの大水害の模様です。

私が田舎に居てた頃は、毎年台風も数回上陸するほど、風水害の恐怖は記憶から消えません。

これからが本格的な台風シーズンをむかえますが、「神様、どうぞお守りくださいませ」と祈る心です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでは経済は立ち行かない... | トップ | あなたの無意識は、コア・シ... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事