かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

白髭神社

2014-07-06 17:36:25 | かごめかごめの真実とは

 猿田彦命を御祭神とする白髭神社が、今、車で行っても大変な山深い地域に沢山ありました。 

邪馬壹国の初代大王、イエス・キリストが亡くなって、我国は7,80年間覇権争いで戦場と化しましたが、イエス様を信奉する人たちは、人も寄りつけない山深い地域で熱心にイエス様の教えを守り続けてきました。その証を今でも愛媛県の奥山の集落で見ることができて感無量でした。

イエス様のお墓にも白髭神社がありましたが 白髭様=猿田彦命=イエス・キリスト=大己貴命(おほなむち)大国主命 だと教えているようです。

最澄様や空海様たちは全てを知って居られましたね

Dscf4449

Photo

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瓶壺 と 亀壺 | トップ | 雄山と雌山と飯野山は巨大な... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事