かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

明日17日(水) 上森三郎セミナーがあります

2014-12-15 17:22:19 | かごめかごめの真実とは

2014年11月16日(火)

 アナウンスが遅れましたが、明日17(水) T.T.Cセミナールームで上森三郎セミナーがあります。

テラファイトを作ってから急激に不思議な世界へと誘われて、そしてそれは今も続行中ですが、

どうして・・、何がきっかけで、どうなって、どういうことがあって、と、思い出してみたいと思っています。

「サインしなさい、契約しなさい!」と脳内に伝わってきたバイブレーションとでも言いましょうか、

耳から音として聞こえたわけでもありませんが、確かに誰かと会話して・・、いろいろなやり取りがあって

穴掘りまでやってという経緯には、なかなか信じがたい話ですが、そのような不思議な世界に私達は

生かされているということを垣間見ることができるかもしれません。

これらのことをキッチリと記録に残す必要があるとのことで、ビデオ収録が毎回行われるとのことです。

4年半前からの記憶を回想してみたいと思います。  

・・4年半と言うより、もう私的には40年ほども経っているのではと思えるほどに目まぐるしく動いた気がします。

時間がある方はぜひとも不思議な話を聞いてください。

                                    サブロウ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女王卑弥呼の古墳調査記録 | トップ | 先ずは本当の我国の歴史を知... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事