かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

黒海でイルカが大量死 ロシア軍艦の低周波原因か

2022-06-05 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2022年6月5日(日)

 【キーウ共同】米NBCテレビなどは3日、ロシアのウクライナ侵攻後、100頭以上のイルカが黒海沿いのトルコの海岸に打ち上げられたと伝えた。専門家は、ロシア軍艦や潜水艦からの低周波が原因である可能性が高いと指摘。「生物多様性の危機」だと警鐘を鳴らしている。

 

このニュースこそ、イルカを人間に書き換えれば、567騒動の原因であると専門家が指摘しています。

いつも沖縄が人口10万人当たり567感染者が全国的に多い要因が、日本に横たわる特殊事情にあることと一致しませんか。

私は567騒動の原因は、不愛侮G! 不愛侮G!! 不愛侮G!!だと今でも思っています。

そして、「トーマスコーエン博士 コロナについて語る」は、大事なメッセージだと思っています。是非見ていただきたい、知っていただきたいと思います..

私たち人類が未来へと行くほど量子飛躍クォンタムリープは増大します。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死後硬直が起きない!? | トップ | 桓武天皇がどうして交野に1... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事