かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

聖地神河ひろばで・・何があった!?

2018-02-18 19:15:54 | かごめかごめの真実とは

2018年2月18日(日)

 昨日は遠方より、聖地神河ひろばへおいで頂きまして、ありがとうございました。 感謝しています。

昨日は、あまりにもビックリする光景をみてしまいました。

見えない世界と、この世との不思議な出来事に唖然とし、又、感動というより衝撃を受けた私でした。

広島から来られたNさん、見えない世界を見せてくれてありがとうございました。感謝申し上げます。

ひろばではワイワイ、ガヤガヤ・・と、和やかなムードでしたね。 

皆さんと犬塚へと行きましたが、新たな発見もありました。

やはり空海さまの痕跡が臭っていましたね。

・・・

何人かの方々が、来月行くツアーのことで質問されていたようでしたが、 私は東西のメノラーへと行くのに、アイゼンを用意していきましたが、これは大いに助かりました。

神河町での山登りには大いに役立つものです。 

スパッツも大事ですよ。 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖地神河ひろばでラッキーな... | トップ | 島根からのアンバサダーのN... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事