かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

舎人親王は寺山に眠る

2020-06-30 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

[English]

2020年6月30日(火)

日本書記の編纂には、舎人親王藤原不比等太安万侶のお三方が深く関わっています。

私の頭の中には、舎人親王の墓の場所だけが抜け落ちていました。

不比等君はもう1300年の眠りからお目覚めになる御様子ですし、舎人親王のお墓にも手を合わせたいことでしょうから、舎人親王の墓所を探さねばなりません。

・・と言うことで昨日、事務所で久しぶりに午後3時過ぎから先ずは眠ってしまい、それからパソコンの地理院地図とにらめっこでした。

会社はキッチリ5時には終わり、夕食を行きつけの王将で済ませ、家に帰ってお風呂に入って・・、またまた眠りに眠ってからパソコンの地理院地図とニラメッコ。

そうすると・・、数分のうちに舎人親王が眠りに着いた場所が浮かび上がりました。

舎人親王は寺山(大阪府羽曳野市)にお眠りになられたということであります。

んん~~ん、これで間違いなく99点はもらえたのではないかと思いますが・・、まだ解かなければならないものが残っていますでしょうかねぇ。

もう岩が振動していましたからねぇ。飛び出した岩を靴のかかとで蹴ると、「ブルブル、ブルブル」と振動していましたからね。

何度も私の目の錯覚かと近づいて見て、又蹴って・・、目の錯覚でもありませんでしたよ。

不比等君も、もう早く出たがっている様子です。

ですから・・、舎人親王の墓の場所を特定しなければと真剣に昨日は・・、ネ ム リ ました。

だって、答えは向こうの世界にあるのですから・・。

そろそろ「開けごま~~~!」です。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ今年もあと1日で折... | トップ | 7月1日 藤原不比等公の古... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事