かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

空海が、埋め置いた蘇我入鹿の黄金を取り出して、生野の地下神殿で祀れ!と。

2022-01-27 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2022年1月27日(木)

先人先輩たちの思いを『成就』すべく「夜明けの晩」が直前に迫っています。

その瞬間が間違いなく近づきつつあるようです。・・ですから、早く扉を開けないと閉ざされたままになりそうです。

「時間がない急げ!」と響いてきます。

それで、昨日 大変な秘密を伝えました。

そして二人に、「よろしくお願いいたします!」と私。

この不思議な図形は、『とうりゃんせ』の舞台を指示していますよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違いなく役行者は全てを知... | トップ | 阿武山古墳は蘇我入鹿の墓で... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事