かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

トルネードを空間に開放して・・感動と感激と感謝!

2022-04-19 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2022年4月19日(火)

数日前から、突然右の耳がほとんど聞こえなくなった。大変不自由だった。

それで、ネットで調べて朝から病院へと行ったら、「金曜日まで臨時休業」の張り紙。

帰り道、突然目に入ったのが、「補聴器の無料おためし」の文字に振り返ってまじまじと見つめて・・、でも情景は想像がつくので、急ぎ足で事務所へと帰りました。

そして、パソコンに向かってメールのチェックやらデスクワーク。

昼から特許事務所へと行く前に、「内藤さん、これでちょっと組み立ててもらえますか」と言って3Dプリンターで作った材料を渡して事務所を出ました。

そして、特許事務所で新たな特許の説明を・・。

「これって凄いでしょう!」と私がパソコンのデスクトップに向かって実験したりして、「これって誰もまだ気づいていないんですよね。この特許を下ろせたら凄いと思いませんか」と私。

「凄いですねぇ!」と先生。

・・なんだかんだと打ち合わせして急いで事務所に帰ると・・、私のデスクに近づくなり右耳の奥で、モゾモゾ~~!ゾワゾワゾワ~~~~!!と今まで経験したことのない異変が起きました。

机の上に目をやると、「内藤さんが作られましたよ」と田中さん。

「ああ~~~出来たんですね」と私。右耳のゾワゾワゾワ~~!!の要因は、その試作品の作用のようでした。そしてウソのようにそれから、「アレ~~! 耳が聞こえるようです。100%ではないようですが、90%ぐらいは聞こえるようです」と私。 

音が聞こえるって、有難いですねぇ。感激しました。

今までのネオガイア・テラファイトの開発を振り返ると、いつも神様は私の身体を使っていろいろ教えています。

今回も全くそのようです。

トルネードを空間に開放してみたんですね。

感動と感激と感謝の日でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロリスト・・20日(水)... | トップ | 身に着けるゼロ磁場発生装置 ... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事