かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

ゼロリスト・・20日(水)から発売です

2022-04-18 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2022年4月18日(月)

いよいよ20日(水)からゼロリストの発売開始です。

どのような反響を巻き起こすのか・・、今までありそうでなかった商品です。

最初は小さな渦のようでも時間とともに大きなトルネードのようになるやもしれませんよ。

楽しみ、楽しみ~~のソワソワ、ソワソワな今週の幕開けです。

神河町の奥猪篠では桜が今満開でした。 内藤さんはいつもゼロリストを付けて仕事をしています。

皆さんが植えたサツマイモは元気にツルをのばしだしていますよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気の良さが伝わってきます | トップ | トルネードを空間に開放して... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事