かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

岡山では亀さんの話が・・

2021-07-25 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2021年7月25日(日)

「23日、岡山駅中央改札口に12:00」とういう約束で、私は新神戸駅から新幹線のぞみで遅れないように向かいました。

大西さんは、改札口の前で出迎えてくれました。

そして、地下街の喫茶店に入って、いろいろ私との出会いから話してくれました。

その話の中に、何度も亀さんという言葉がありました。どうも私との共通項は『亀さん』のようですねぇ。

いろいろと長い時間語らっていましたぁ。

そして、岡山駅から15:51分発の赤穂線経由で、大西さんは伊部で降りて、私たちは初めての車窓の旅を楽しんで姫路で一度改札を出て、姫路で一杯飲んで新快速で神戸まで帰ってきました。

大西さんの本籍地は穂波と言うことですから、ますます不思議な縁を感じてしまう私です。

神様は何やら仕掛けたようですねぇ、亀さん!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界にただ一つ・・亀さんの時計 | トップ | 驚異のゼロリスト脳 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事