かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

仲津姫皇后陵は中津峰に向けて造営されている

2022-04-08 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2022年4月8日(金)

いつも私のブログを見てくれているnmmy328さん。

それでnmmy328さんのブログを覗いてみると、八桙神社は凄い!というタイトルなので、神社の由緒を読ませていただいた。

するとそこの祭神は、「大己貴命」と「少名彦命」となっているので、地理院地図でその神社の上にある古墳と思われる場所にポイントを打って、大己貴=大国主=イエス・キリストなので、イエス・キリストの墓にポイントを打って、線で繫いでみた。

そして空海コードで教えるポイントを導き出すと・・、「大旗山(揚柳山)」を教えた。そのポイントの3点で見事に2:1:√3の絶対基本形である。

私にはその場所のコンターラインからそこは女性の墓と響いてきた。

それで今度は、イエス・キリストの墓とその場所とを結んでそこから空海コードで次のポイントを探すと「仲津姫皇后陵」が導き出された。

それで仲津姫皇后陵がどこに向けて造営されているかを見ると、阿波三峰(あわさんぽう)の一つの『中津峰』にピッタリ向けて造営されている。

これはもう、疑う余地はありません。応神天皇の皇后となった仲津姫の思い出の場所は阿波の中津峰だと申して居られます。

そして仲津姫は大己貴=大国主=イエス・キリストの血を引いているとおっしゃられていますよ。

nmmy328さんありがとうございました。

明日のセミナー、楽しみにしています!

阿波三峰(あわさんぽう)

 

津峯神社へも行かされました。 中津峰山如意輪寺にも行きましたね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹取物語 | トップ | 蘇我入鹿の父と母の墓も空海... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事