かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

秀吉も磐座の秘密を知っていた

2014-09-06 18:26:37 | かごめかごめの真実とは

2014年9月6日(土)

三重の朝熊山

徳島の津乃峰神社

モーセの墓   ・・・この3点には立派な磐座が存在します。

そしてこの3点を結ぶと見事な正三角形を描きます。

そしてその中心(重心)には見事に大阪城が位置しています。

秀吉はこの国の大いなる秘密を知っていたとしか思えません。

  秀吉も磐座の秘密を知っていたと思っても良いのではないでしょうかね。

  

Dscf5653

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アークは日本で祀らなければ... | トップ | おめでとう! »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事