かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

神河町南小田にある おそば屋さんからイエスの四男である第四代懿徳天皇の陵墓が見えます

2017-10-16 10:04:57 | かごめかごめの真実とは

2017年10月16日(月)

 15日(日)神河町南小田にある、おそば屋さんへと行きました。

手打ちそば敏八(としや)さんは、住宅の居間を解放して営業をされていました。

そこの出窓から向かいの山を見たら、思った通りお盆前にお参りに行った懿徳天皇の陵墓の山を見ることができました。

お店の方に「懿徳天皇の山が見えます」と話しましたが、「初めて聞きます」と。

それはそうでしょう、当然です。 今まで隠し通して来られていますから、大変な話なのです。

でも、この地区にある「最後の酒屋」さんで聞いた話では、「上の山には古墳がある」と昔から聞いているという人も居られるのですから・・。

このお店から、イエスの陵墓の山も見えそうですが、今度確かめてみます。

近くの神社に立ち寄ってみましたが、そこからはイエスの陵墓の山と、そのイエスの四男で第四代懿徳天皇の陵墓の山との両方を見ることができました。

神河町には古代天皇家の陵墓が標高800mから1000mにかけて沢山存在しています。

今まで、学芸員と言われる方に何度かこの神河町の古墳の話を聞いてもらったことがありますが、

「古墳はそのような高い山の山頂にはありません。古墳は山裾か田んぼの中にしかありません。あなたの話には誰も耳を傾けてくれませんよ」と、お払い箱なんですね。

でも・・、もう立証されるのもそう遠くないでしょう。 

さぁ~大変ですよ~~!!

神河町に女王卑弥呼の陵墓や、イエス・キリストの前方後円墳があったり、イエス王家の方々の陵墓が山頂に沢山あることを町民の皆様一人一人にお伝えすべく、京都、大阪、奈良、三重などから沢山の方々がボランティアで活動されています。

本当に皆様には感謝しています。

今度、ここのおそば屋さんで美味しいお蕎麦を皆さんで食べましょうかねぇ。

手打ちそば 敏八(としや) TEL 0790-34-1583  

                  定休日  毎週水曜日

    

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神河町作畑にある重箱石から... | トップ | このことは知事は知ってるのかね »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事