かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

祝福の虹が・・

2019-04-02 06:06:06 | ゼロ磁場発生装置テラファイト

2019年4月2日(火)

30日~31日は、第七期のテラファイトアンバサダーの勉強会でした。

有意義なアッという間の二日間でした。

皆さまには、ご参加いただきまして本当に嬉しく思っています。

そして、感謝しています。

これからもよろしくお願い申し上げます。

・・

そして4月1日は、前日夜からの引き続きで、テラファイトコアの組み立てを一日中していました。

素晴らしいものが世に誕生したものです。

ロケットも民間で打ち上げようという技術者集団の町、東大阪で金型作成がなされています。

私が生きた建築からは、あまりにもミクロの世界の追及です。

組み立てながら、「よくもまぁ、このようなものが出来上がるなぁ~」と感心するばかりです。

夕方五時ごろには、「ザーッ」と雨音がするので外を見やると・・、遠くに綺麗な虹がかかっていました。

間違いなく祝福の虹のようでした。

桜も咲いて・・、 でもいつまででも気温が上がらないですねぇ。

皆さんは個々、仕事に集中していましたが、雨音がして外を見ると綺麗な虹が・・。

「綺麗な虹が出ています」と私が言うと、全員が窓際に集まって虹を見つめました。

「良かったねぇ・・と、祝福しているいるようです。いつも神様は見ていますねぇ。わざわざ外を見るように突然雨音までだして、「見てみて」・・と虹を見せてくれるんですから・・」と、私。

忘れられない光景でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テラファイトコア 今日から... | トップ | テラファイトコア製作に奮闘中 »
最新の画像もっと見る

ゼロ磁場発生装置テラファイト」カテゴリの最新記事