かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

空海さまが現れ犬飼山轉法輪寺へ

2016-06-23 07:11:11 | かごめかごめの真実とは

ツアーは26日、今度の日曜日です。 毎月第四土曜日のセミナーはお休みです。

2016年6月23日(木)   

 竜王山から銀峯山波宝神社へと行って、車で山を下りだすと突然、空海さまの坐像が目に飛び込んできました。

なかなか見れない大きな像でした。 「やはり空海さまが・・・」と思った私でした。

その空海さまの像がある場所からほどなくして、古い石段に吸い込まれるように上っていくと、大きな岩が・・。

王子社と灯篭には文字が刻まれていました。

    

そこから目指すは高野山へ。

途中、武部さんも寄って見たかったという犬飼山轉法輪寺 を覗くことになりました。

不動明王を祀る明王堂がありましたが、明王堂はイエス王家の陵墓である岡山の天神山の方角(295度)にきっちりと向けて建っていました。

人々が手を合わす先(115度)には、黒滝村の山頂895mに墳長250mほどの前方後円墳のようなものがありますが、何か大きな意味を教えているようです。

 

        

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜王山から銀峯山の波宝神社へ | トップ | 空海さまに導かれて高野山へ »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事