かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

不思議な伝承・・十二弟子峠

2023-06-26 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2023年6月26日(月)

二つの銃撃事件から天王山』の存在を教えられてから、次々と重要な場所を私に目に見えない存在は教えてくる。

そして最近私が「何だろう?!」という気になる峠の名前が浮かび上がった。

二つの事件から辿り着いて描かされた2:1:√3直角三角形の頂点に『十二弟子峠』が現れた。

ビックリドッキリ心臓パクパクの私です。

ここには不思議な伝承があるようですし、私には今まで、イエス・キリストの墓、弟子のタダイの墓、トマスの墓など教えられていますが、新たにその近くに・・イエスの12弟子の一人が祀られている場所を教えるような奇妙な流れです。レオナルド・ダ・ヴィンチも本当のことを知っていたようですし、ここまでくれば、日本の秘密は世界の秘密となるイエス・キリストの墓があることの証明をしているとしか思えません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張っている人が居られますねぇ | トップ | アインシュタインロマン第3回... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事