かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

あらためてテラファイトアースの威力を実感

2020-06-28 05:39:03 | かごめかごめの真実とは

[English]

2020年6月28日(日)

昨日、無理な姿勢で重たい斫り器を持って仕事をしていたら足の大腿部にするどい痛みがはしった。

いつもは持っているテラファイトアースは、ちょっとでもリュックの重さを軽くするためにテラファイト卑弥呼だけを山に持って行っていた。

それで、卑弥呼で何度も何度も大腿部をさすって、現場ではどうにか仕事を続けることができた。

山で作業を終えて、自宅前で車から降りる時にはやはり痛みを感じたので、家でお風呂に入りながらテラファイトアースで何度も何度もさすった。

朝起きて・・「痛みはあるだろうか・・」と思って動かしてみると・・。

全く痛みが取れている。 正直というかあらためてというか、テラファイトアースの威力を実感するとともに感謝でした。

多少重たくても必ずテラファイトアースを持って・・そして、今日も穴掘り人生です。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テラファイト コア シルバー... | トップ | そろそろ今年もあと1日で折... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事