かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

テラファイト コア シルバー と サッカーボール

2020-06-27 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

[English]

2020年6月27日(土)

昨日は、7月1日から発売予定のテラファイト コア シルバーを、一人静かに都はるみの歌を聴きなが一日中作っていました。

ムカシは都はるみを好きでもなかったのに、なぜか都はるみの歌を聴きながら・・である。私の楽しい時間です。

そして・・一個一個出来上がっていくのです。

「このコア シルバーちゃんは、どのような旅をするのだろうか」

「どのような人とどのような会話するのだろうか」

「どのような人の悩みを聞き、どのような励ましをするのだろうか」と・・。

 

コアのデザインは、五角形と六角形の32面体のサッカーボールのデザインと全く同じです。

サッカーと言えば、元Jリーガーの内藤さんが、7月4日(土)セミナーで何を話してくれるのか今から楽しみにしている私です。

そして、内藤さんの友人である少年サッカーチームのオーナーである坂本さんもテラファイトの話をしてくれることになりました。

サッカー少年たちが「コーチ、テラファイトを貸してください」と・・、みんなテラファイトを知っていると言うことなのです。

 

それで・・、「矢野さん、少年サッカーチームのスポンサーになろうと思いますが、どう思われますぅ」と私。

「それは良いことですね!」と矢野さん。

少しでも何らかの形でサッカー少年たちを応援することができればと思い、「クラブのスポンサーをさせてもらえませんか」「大したことも出来ませんが・・」という話が現実のものとなってきました。

テラファイト コア シルバーの発売記念と同時にスタートです!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパコン富岳からイメージし... | トップ | あらためてテラファイトアー... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事