かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

その日、その時、その場所へ行かないと、神様には会えないようです

2012-09-05 10:08:27 | かごめかごめの真実とは

2012年9月4日(火) 朝、「おはよ~!」と挨拶を交わした後、何か険しい表情の我家の大神様。そして・・

「あなたは私の言うことを全然、聞いていないわね。もう昨日から考え出したらイライラむかむかくる~~!」と突然、臨戦状態。

私  :「何を? 聞いてないの?・・?」

大神様 :「聞いてない!

・・・ 私はその瞬間、頭によぎりました。 「ああ、私が(神様との)契約不履行している。隠岐の島にすぐに行かないといけないと思いつつ、伸ばし延ばしにしている」と。

今までも同じような経験をしている私にはすぐに分かります。 そろそろその瞬間がきそうだという予感もありましたから・・。

・・・ので、「やば~~」と、ドタバタとわが家を飛び出し、事務所へ着くなり格安チケットを申込み、隠岐の島の最高峰、大満寺山へ行くことにしました。

9月5日、電車に乗る前に氏神様に手を合わせて、「遅くなって申し訳ありません。今日、隠岐の島へ行きます。大満寺山には明日登ります。皆さま方によろしくお伝えください、お願いいたします」と、白龍、黒龍様、皇大神様、イエス様と順番にいつもながらの順番でお祈りしてきました。

んん~・・・いつもながらに不思議に思うことは・・、必ずそれまで風が吹いていないのに、爽やかな風が吹き出すんですね。 しめ縄に吊られた御幣の紙がゆらゆら揺れ出すんですね。・・で、上を見上げると木の葉がサワサワと動き出します。・・んん~・・いつもそうなんですから不思議で仕方ありません

隠岐の島観光協会の松井さん、お世話になります。よろしくお願いいたします。

Dscf6314
Dscf6312
Dscf6310
Dscf6315
Dscf6313
Dscf6311
Dscf6316

PhotoDscf6317

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分も誰かと必ずつながりあ... | トップ | 精霊が宿っていました »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事