かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

本当にありがとうございました!

2020-10-11 05:39:48 | かごめかごめの真実とは

[English]

2020年10月11日(日)

昨日の大坂梅田スカイビルでのセミナーには多くの方々に集っていただきました。

遠くは北海道からも来て居られましたね。 ビックリです!

いつもながら岐阜からも三重県からも来て居られました。

オオ~~~ッ! 神河町からもお二人の方が来て居られましたよ。

会場は満席に近い状態でした。

ビルに入って正面にある本日の催しの案内板には「日本の歴史の真実 緊急報告」と、なんと一組だけでした。

んん~~~ん、これでは、世の中は動いていけませんねぇ。 大変な世の中です。

危険信号のシグナルです。

昨日のセミナーは、「今一番私の頭の中にあるのは『名張毒ぶどう酒事件』のことです」と、話をはじめました。

実は、葛野王のお墓は名張ぶどう酒事件の舞台の葛尾という集落を見下ろす山の上に存在するのです。

葛野と葛尾 ・・ この二文字はどちらも元々、「かどのお」と読むのでしょう。私にはそう響いてきます。

1300年前の出来事を、このような事件に置き換えて私たちに教えているのです。

ここでは、そのことを詳しくは書きませんが、この世はあの世からの写し絵のようなものなのです。

この事件を読み解くと、1300年前の御霊が強烈にそのことを訴えているのが分かります。

・・これぐらいで書くのはやめます。

武部さん、葛野王と、その母の十市皇女の墓と、その母である額田王の3ヶ所のお墓参りに行かなければなりません。

武部さん、また「お願いしますね」と、現人神様たちが言っておられますぅ・・。 

・・ので、よろしく!

・・

昨日は、皆様、本当にありがとうございました。

・・

お知らせです。

10月24日の予定だった名古屋市公会堂での催しが、11月1日(日)に変更なりました。

詳しくは後日ブログに書きます。

11月1日(日)は、名古屋市公会堂です。 よろしくお願いいたします。

そこで何があるか!? ここには書きません。 緊急報告です。

弘文天皇の墓と十市皇女の墓と葛野王の墓は二等辺三角形を描いている。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泊まったお宿は料理旅館 梅屋 | トップ | 名古屋市公会堂での宇宙哲学... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事