かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

10番札所

2014-08-20 18:20:04 | かごめかごめの真実とは

2014年8月17日(日)

 急きょ、天候の都合で333mの山の麓の卍をあきらめて、空海様が教えてくれる、

四国八十八ヶ所で、唯一剣山が見えるという10番札所切幡寺へ行きました。

大塔前から遠くに間違いなく 剣山が見えました。

そしてここから、1番札所と88番札所と、重要な場所を回ってきました。

 空海様は私に、重大な秘密を教えてくれました。 

一番から西へ10番まで続いて、そして11番は南へ大きく飛んでしまいます。

 「どうしてだと思う!? どうしてここから剣山が見えるか? 剣山から10番札所を通って行く先に何があると思うかね」と、空海様は言ってるようなので・・・。

  10番札所には大きな秘密を持たせていましたぁ。

  この続きは明日に・・と言うことで・・。 

Dscf5057 Dscf5126 

Dscf5058 Dscf5059 Dscf5060 Dscf5061

Dscf5062 Dscf5063 Dscf5067 Dscf5065 Dscf5072Dscf5086

Dscf5087

Dscf5101 Dscf5102 Dscf5119

Dscf5034 Dscf5033

Dscf5040

Dscf5046  Dscf5044

Dscf5045 Dscf5047

Dscf5094 Dscf5089

Dscf5118

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かに着々と工事は進んでい... | トップ | 1番札所から八十八番札所へと »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事