かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

今、まさに日本から夜が明ける

2013-02-17 11:55:19 | かごめかごめの真実とは

2013年3月20日(春分の日)  夜明けの祭典 

 

   を、  西宮神社会館 で行います。

参加費   3,000円

女王卑弥呼への朝見ルートで、重要な役割を果たした、「西宮神社でキッチリと我が国の真実を皆に伝えよ!」と七福神様達が言ってらっしゃられますので、福の神様の命を受けて世界平和への祭典を行います。

七福神様は、この我が国の礎に命をささげた人達でした。

福禄寿様は、モーセでした。

大黒様は、イエス・キリストでした。

紅一点の弁財天様は、・・・?  そうです! 女王卑弥呼でした。

邪馬壹国は、オリオン座の形をしていて、東の宮と西の宮に分かれるような地形をしていて、東の宮が行政府の役割を担い、西が神事を行う宮で、女王卑弥呼への朝見ルートの最終港が西宮でした。 ですから、創建不詳と言われるほど古く歴史ある神社が西宮神社ということです。 卑弥呼と西宮と恵比寿神社は切っても切れない、ドラマが封印された舞台だったのです。 そのような2000年前にタイムスリップし、それをキッチリと知ることで、西宮の港から今度は世界へと七福神様達が宝船をこぎ出すことでしょう。

終着港は始発港です! このようなお話をしたいと思っています。

あなたの胸の中で、宝船の帆が上げられようとして居ますよ・・、目を閉じて心を落ちつけたら、波打ち際の潮騒と宝船が揺れる音も聞こえてきませんか。 空は快晴ですよ!

Img2171048100001

Img2171048290001

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卑弥呼の墓は、径(さしわた... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事