かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

京都 東京でのセミナーが近づいてきました

2019-04-14 06:02:03 | かごめかごめの真実とは

2019年4月14日(日)

 最近、テラファイトのことを今までご存じでない方々にテラファイトの素晴らしさが広がりだしたようです。

電話でのお問い合わせや、留守電にも「テラファイト卑弥呼を欲しいのですが・・」とか鳴りっぱなしの状態です。

又、「事務所へ行ったら、いろいろと商品を見れるんですか?」と、遠方から事務所を訪れたいという人も増えているとのことです。

・・ 「宇宙の響きで生きる」

4月20日(土) 京都 トータルヘルスデザイン本社

4月27日(土) 東京 トータルヘルスデザイン東京元気アップショップ

 ・・でのセミナーが近づいてきました。

この機会に是非とも私の話を聞いていただけましたらと思う次第です。

よろしく!


早やくも・・「コアの中に入れるケースだけ買えないのですか」との声が上がってきているようです。

このケースの中には、特殊なマグネットが仕組まれていて、この技術は、テラファイトボトルに採用したもので、今回は径で一㎜細かく作りました。

このケースの中に「水」を入れたり「オイル」を入れたりして、透明感を楽しんだり、色合いを楽しんだりするのもおしゃれでしょう。 

又、ケースの中に、「感謝」の文字を書いたり、願い事を書いて入れておくのも良いでしょう。

そしてそれを肌身離さず身に着けていると・・良いこと、願い事が叶うかもしれませんよ。

「ケースだけちょうだい!」と、皆さんが要求されているようです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テラファイトコアの内部には... | トップ | ハートとIを・・ »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事