かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

多くの方々に支えられている

2022-05-09 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2022年5月9日(月)

ネオガイア・テラファイト・・実に素晴らしいものをプロデュースできたものです。

そして多くの方々に支えられていると日々思う私です。

さぁ今年も今日から後半戦のスタートのようなものです。

頑張ります!

これからも応援よろしくお願いいたします。  うえもり

上の写真を初めて見る人たちは「何なんですかぁ?これらは・・」と不思議に思われますでしょうかね。

私は、一つ一つ、それぞれ誕生のドラマを体験していますが、一つ一つに生命体(魂)が宿っている気がしています。

不思議な不思議なそして美しい、宇宙生命体のようです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移し替えられた藤原鎌足の墓... | トップ | 物部守屋は用明天皇でした »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事