かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

神河町の神社やお寺が教会のマークの表示に

2016-08-05 14:27:25 | かごめかごめの真実とは

2016年8月5日(金)

 神河町の為信神社七宝寺がグーグルの地図では教会のマークで表示されています。

ちゃんと学校で習った神社は鳥居のマークで、お寺は卍でしたね。

他にも沢山の神社やお寺が教会のマークになっています。

何なんでしょう・・! 

今、私達の知らないところで、何か、不穏な動きがあるような気がします。

 

生野、神河町では早い段階からポケモンGOの規制をかけなくてはならない気がする私ですが・・。

ミニリュウやハクリュウやカイリュウや・・、エッ!今まで聞いたことのないレアなポケモンが生野町や神河町の神社やお寺に居てるという噂が立つ前に・・!! 

神河町の上小田の太田ダムに最高神の龍王が住み着いているという噂がまことしやかに流れて・・!!??

       

 ちなみに、高野山の地図では重要な所は教会のマークばかりになっています。 でも鳥居も卍もあります。

比叡山延暦寺は・・・ほとんど卍ですが・・。

勝手にこのようなことがまかり通る世の中になったんですね。 

でも・・国や行政側もそれで良しの世の中なのでしょうか。

水面下で一部の人間の思惑で何やらよからぬたくらみごとが侵攻している気がしてなりません。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  7 | トップ | サイン »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事