かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

知らしめなさい

2015-06-23 19:21:23 | かごめかごめの真実とは

2015年6月23日(火)

 昨日22日、事務所にアメリカからのお土産にとモーセの人形と焼き物をいただきました。

モーセがこの我が国を創建したと誰が思うでしょうか・・・。

鳥取県米子市生まれで、出雲でなくなり、36日かかって丹後半島のお墓に埋葬されました。享年387歳でした。

モーセは宇宙人とのハイブリッドだった と教えられれば・・、だったらあり得るだろうと納得する私です。

・・本当に神様が「知らしめなさい!」という黙示録は、そのようですよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ~~ ワクワクドキドキ!! | トップ | 出雲の国譲りを成した方の陵墓か »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事