かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

神津島は、天上の楽園の島のようです!

2014-04-22 12:03:02 | かごめかごめの真実とは

東京でご縁をいただきました皆様、本当にありがとうございました。

感謝申し上げます。

17日18日と、導かれるままに神津島へと行きました。

そしてこの島へと行かされて分かったのは、この我が国の本当の隠された事情を、その時代のトップリーダーの御霊が教えてくれたことでした。

最近特に私が思うことですが、その時、その日、その瞬間その場所でないとその本当のことは教えていただけないようです。

その瞬間に神津島のその場所に行かされた『ジュリアおたあ』の不思議なお話は、あまりにも膨大な情報量ですから、皆さんにご理解いただけるにはこのブログではなかなか難しいようです。

ですが・・、伝えられる範囲で書いてみたいと思いますが・・、とりあえず神津島のパンフを掲載します。

201404221140280001

 

201404221140590001_2 201404221141260001_2201404221141590001_2

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19日20日と東京へ出かけます | トップ | どうして神津島へ行くことに... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事