かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

健康の為に絶対にマスクは付けないぞ~~~!!

2021-05-24 04:59:31 | かごめかごめの真実とは

2021年5月24日(月)

土曜日、日曜日と山へ行った。

街の中や電車の中まで、99.9%マスクを着けてますねぇ皆さん。

私は、二日間、電車の中でも一切マスクをしなかった。

何か異次元の世界にポツンと私が入り込んでいるかのように不思議な感じでしたね。

街だけでなく田舎のその奥の田舎までもマスク姿ですから・・、不思議でなりません。

ここまで洗脳できるものなのかと恐ろしくもなります。

これからこの日本はどうなるのだろう・・。

・・と思いながらも山へ行くと、一切俗世間と関係のない世界がそこには存在しています。

鳥や花がマスクをしていたり、鹿がマスクをして現れたら完全に私一人がおかしい・・と私も思うかもしれませんが、そんなことはありませんよ。

鳥もさえずり、花や山から流れ出る新鮮な水も私の心を和ませてくれます

土曜、日曜と山で汗を流せる幸せをかみしめていました。

健康の為に絶対にマスクは付けないぞ~~~!!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次はモスキートパンデミック... | トップ | 無念で無念で仕方ない邪馬壹... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事