かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

テラファイターズ結成!

2015-07-29 12:30:32 | ゼロ磁場発生装置テラファイト

2015年7月29日(水)

ゼロ磁場エネルギーを、もっと広げたい!ということで・・・

 テラファイターズ結成!

  みんなで「ファイト」しよう 

と、嬉しくなる月刊情報誌が事務所に届きました。

株式会社 トータルヘルスデザインの皆様のファイトあふれる思いが届けられ、

私もテラファイターズにまけないように「ファイト」したいと思いました。

「ファイト」・・「戦う」がしっくりきませんと、特に海外生活が長い方々が言われますが、

何と戦うか・・、それは他と戦うのでなくて自分自身との戦いなのです。

この世知辛い世に、正義の自分を隠して生きている人がどれだけ多いことでしょう。

押し流されていけません。

この世は自分との戦いです。 本当の自分を取り戻してほしいとの願いで「テラファイト」と命名しました。

テラとは地球との意味もありますし、テラヘルツのテラでもあるかもしれません。

そして、テラはお寺さんのテラでもあるかもしれませんよ。

「世界文明の起源は日本だった」で私は、我が国の天照大御神は、父祖テラを大御神として祀っています。

父祖テラはアブラハムのお父さんの事ですと、「書け!」と契約の主に言われて書きましたが、

今度の本に、そのテラの墓とアブラハムの墓とモーセの墓の事も書いています。

さぁ~ テラファイターズにまけずに、「卑弥呼、世界に行くわよ~~!!」と。

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マヤ歴のスタートの日に | トップ | 琵琶湖畔にもトンカラリンか!? »
最新の画像もっと見る

ゼロ磁場発生装置テラファイト」カテゴリの最新記事