かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

百済第30代武王の墓発見!

2023-05-15 04:02:27 | かごめかごめの真実とは

2023年5月15日(月)

13日のセミナーで初めて百済第30代武王の墓発見を発表しました。

赤十字山藤原氏の重大な秘密を解く鍵となる山だと言うことは以前から分かっていましたが、やっとその機会が先月4日にあり、その山頂に立つことができました。

そしてその意味を確かめることもできました。

赤十字山は安倍元首相銃撃ポイントにも大いに関係していました。それはけっして偶然ではないと私には思えます。安倍元首相は、藤原氏のルーツである百済王家に深く起因する御霊であると言うことを教えていることでしょう。もっと言えば、百済王家のルーツはユダヤの流れだと言うことでしょう。

赤十字山を一点として描ける直角三角形でも特別なケプラー三角形が描けるポイントに御殿山(350.5m)ありますが、その山こそ百済第30代武王の墓であるとフェニックスコードは教えています。

上の図形は、2:1:√3の基本形の直角三角形を描いています。

心よりのご支援、感謝しています。頑張ります!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は楽しい一日でした | トップ | 『ゼロ磁場』は「お守り」です! »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事