かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

水中の金もコアロッドは検知する

2022-08-21 05:49:14 | 埋蔵金

2022年8月21日(日)

お盆休みにTVを見ていたら、宝探しの番組をやっていた。

宝と言ったらやはり、黄金である。

海底に沈んだ古代都市や、海底に沈んだ船から黄金が見つかるシーンは、当事者たちの興奮が伝わってきそうです。

藤ノ木古墳の発見では、石棺の中に水が浸入していたとのことですが、その中からも金の装飾品の数々が多数見つかったという。

・・それで、お盆明けの初日、会社へ行って早速バケツに水を張って、その中に純金を入れてコアロッドの実験を試みました。

・・

結果、水中にいれた金もコアロッドは反応を示した。

金の量にもよるのだろうがコアロッドは、湖底や海底の黄金探査もできるようだ。

アインシュタインロマンで見る、量子の世界ですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロリスト シルバー 発売! | トップ | 私には夢のひと時でした »
最新の画像もっと見る

埋蔵金」カテゴリの最新記事