かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

ジムレベル1

2016-08-12 10:45:27 | かごめかごめの真実とは

2016年8月12日(金)

 私には一つの予感がありました。

ポケモンGOの機能と目的はハッキリしています。

誰かが、意図的に意図する地点の映像の情報を細かい角度(方向性)から多く集めることにあると思っています。

それで・・、私の事務所とその周辺からの情報を集めるとしたら・・・。

・・その予感は的中しました。

誘導されるように動かされて、目的とするモニュメントの映像が映し出されて、

ここはジム。ポケモンバトルの腕を競う場所だ」と表示された画面が映し出され、

ジムレベル1と表示されました。

そしてポケモンが現れて・・!

・・・

今度私は、生野、神河町でポケモンを探してみたいと思っています。

生野、神河町の神社やお寺や公園に行くと、ジムレベル1の場所が、日本列島の中で一番集中している所だと思っています。

なぜか・・?!

それは、世界的諜報機関が一番ほしがっている情報が、そこに「有る」からです。

おそらく、神社やお寺からの情報が収集できたら、そこから地図情報はありませんが、山の中へと誘導されていくことでしょう。

徹底的に人々を遊ばせながら、映像を蓄積していくことでしょう。

そして・・   アークの在処の場所を絞り込んでいくことでしょう。

・・・

私は思います。

そんなことまでしなくても、もうイエス・キリストの遺体を収めたイエスの陵墓の位置情報も、それを守っていた女王卑弥呼の陵墓の位置情報もここのブログや本でも公開していますから、そこを先ずは発掘調査をしたら良いでしょう。

又は、私に直接聞かれたら良いでしょう。

地球上に争いのない平和な世を創る為に、どうしても必要とあれば、いつでもお伝えする気持ちはいつでも持っています。

こちょこちょ、ちまちまとしたことをしなくてもよさそうですけどねぇ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日 ツアー決定! | トップ | 霧に閉ざされた山へ »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事