かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

大変ハードなコースでしたが、みんなでやり遂げた実感が残っています

2019-11-20 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2019年11月20日(水)

皆さんには、よくぞ二日間のツアーにお付き合いしていただきました。

行った場所を地図上で見てみると、よくもまぁ~このようなツアーを計画したものだと感心します。

二日目の昼食の時点で、50分から1時間遅れの様子だと矢野さんから聞かされた時には、「やばい!」という感じでしたが、なんとか皆さんのご協力で、新大阪駅に30分遅れで無事到着した時は、正直ホッとしました。

思い出に残る素晴らしい二日間でした。

改めて皆様に感謝申し上げます。 

新大阪駅から一日目は、赤ライン。 二日目が青のラインです。

大坂から和歌山県 奈良県 京都府 と移動したんですねぇ。

下の地図は、矢野さんが計画した最初の地図ですが、これからどのコースをとるか何度も何度も苦労した矢野さんでした。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっと、いつまでも一緒に・... | トップ | 弘法大師廟と景教碑 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事