かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

「世界文明の起源」と「重要聖地」の文字が入った本が、赤・青のセットカバーで5月上旬、同時発売予定!

2017-04-14 10:46:54 | かごめかごめの真実とは

2017年4月14日(金)

 12日(水)、ヒカルランドから第1冊目の新装版のカバーが添付されてきました。

それを見た私は、ちょっとショックでした。本の内容からして、そのデザインは、あまりにも大人しすぎるデザインでした。

それで、その日の夜中、うなされるように身体も脂汗状態でした。

「そのまま何もお前は言わないのか!」 「お前ならどうする・・、もっと良いのができるだろ!」と、叱られているような気がして・・・。

それで明けて13日、事務所へ行くなり矢野さんに、

「午前中にカバーのデザイン、作ることができますか」と。

「はいぃ、できますよ」と矢野さん。  そして・・矢野さんはいとも簡単に作り上げました。

「素晴らしいですねぇ!!」と私は大感激しました。

・・それで、ヒカルランドへ、ダメもとで早速メールしました。

 

 「新装版のカバーは、気品あるものでなければなりません。

 そちらで作られたカバーでは、人が手にしてくれません。

 一度、見比べてください」    ・・と。

・・・

そして今日の朝、新装版と第四冊目の本のカバーの案が、バックの色を変えた4パターンの案が送られてきていましたので、

「私はB案が良いと思います」と。

じっくりと二つの本のカバーの文言に注目してください!

 

[新装版]世界文明の「起源は日本」だった  ・・ 予約受付がはじまりました

空海さまと七福神が隠して伝えた「世界文明の起源」・・予約受付がはじまりました

ヒカルランドさんの現時点での予約受付案内の本のカバーは、幻となります。 

確定ではありませんが、どちらかが赤で、どちらかが青のカバーになって世に登場しそうですが・・。

どうなりますやら・・・。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大地に記され残されたものは... | トップ | 今日は武部さんと1000人... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事