かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

嵐を呼ぶ男

2018-06-14 04:31:23 | かごめかごめの真実とは

2018年6月14日(木)

 チーム上森のメンバーに不思議な台本をもらっているMさんがいてます。

Mさんは先日、伊勢の壺掃除にも行かれた様子ですが、伊勢に誰かをお迎えに行かれたのかな~。

今日14、聞いてみよ!

そしてMさんは音楽もやっていたと言ってたけど、「ドラマーでしたか」って今日14聞いてみよ。

 おいらはドラマー やくざなドラマー  ・・ 

石原裕次郎も好きでしたか」って。

 

私も7月1日には、二等辺三角形の大事な一つの伊勢の亀壺の清掃に行きたいと思っています。

龍王様たちにぜひとも御礼を言いに行かなくてはと思っています・・と、武部隊長団長に459を889.

三角形でしたかぁ・・同じようなくさびの三角です!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日でちょうど6年 | トップ | 卑弥呼は日本人の心のふる里... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事