かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

十倉さんの故郷は、応神天皇の故郷であり応神天皇の御祖母さんの故郷です

2019-04-29 07:04:09 | かごめかごめの真実とは

2019年4月29日(月)

 「今、安栖里に来ているんですが・・、笠福神の場所が探してもわからないんですが・・」と、いつも奥様と一緒に私のブログにでてくる場所を巡っているA木原さん。

安栖里応神天皇の故郷で・・、と道行く人に尋ねてもわかるわけないですよね」と・・。

十倉先祖塚へは行かれましたか」と私。

「最初はわかりませんでしたが、見つけていきました」とAさん。

・・

Aさんは、笠福神を探し出したでしょうかねぇ。

333の山にも上ってみたいと言っていましたが、笠福神に手を合わせたら、333のお墓に手を合わせるようになっています。

Aさんとは、粟〇〇さんで、粟は、「三束の粟を加えた鹿」に繋がり、素戔嗚尊=モーセに繋がります。

十倉さんの先祖塚がある安栖里は、モーセ王族の故郷でもあり、AさんにもそのDNAが流れていることでしょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミナーが始まる前にはたく... | トップ | テラファイトコアの五個セッ... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事