かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

どうして・・・??・・・!!

2011-07-01 21:08:10 | かごめかごめの真実とは

6月27日(月) 大連空港より、便の都合で成田に降り立ち、羽田へ移動して・・神戸へ帰る予定だったんですが・・。

成田へ着いて携帯電話が使えるようになってほどなくして高松のYさんからの電話です。

もうYさんとは2、3年も会ってもなければ話もしていないと思うのですが・・。

どうして、このタイミングに電話してくるのだろうか・・。 どうして・・??

・・・

私の解釈は・・

     千山へ行って連れ帰った福禄寿のおじいさんを、空海様の生まれた故郷へ連れて行くことではないのか?

     あるいは、千山で見聞きした報告を空海様が待っているのではないのか・?

という思いに駆られて、いずれにしても四国、善通寺へ行かなければならないような気がして・・、後日そのことをYさんに話すと、「そうかもしれませんねぇ」ということになり、2日(土) 朝早くから行くことにしました。

・・・

 Yさん :「じゃ~夕方 待ってますね」

 私  :「よろしくぅ・・!!」

   満濃池、善通寺  ゆっくり、じっ、くりと 空海様を感じてきたいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千山への旅 | トップ | アゲハ蝶が飛んできましたぁ »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事