かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

コロナ対策は、湿度管理とネオガイア・テラファイト生活がよろしいのではと思います

2020-12-16 06:06:06 | ゼロ磁場発生装置テラファイト

2020年12月16日(水)

牧浦さん、先日はありがとうございました。

そして・・、テラファイトのゼロ磁場を通過した加湿器のミストの威力が凄いです。

枯れてしまうのかなぁ~~と思ってた木からどんどん芽吹いてきました。

毎日、家に帰ってその成長を見るのが楽しみの一つとなりました。

ありがとうございました。

一段と冷え込んできましたが、冷え込んだら急激に湿度が30%、そして20%へと下がっていきます。

この状態では、コロナにやられてしまいます。

湿度を50%±5%に管理することが大事です。

湿度が上がりすぎるのも良くありません。

上がりすぎたら、窓を開けて換気が大事です。

コロナ対策は、湿度管理とネオガイア・テラファイト生活がよろしいのではと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良ホテルにアインシュタイ... | トップ | あと少しのようです »
最新の画像もっと見る

ゼロ磁場発生装置テラファイト」カテゴリの最新記事