かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

岡崎城は聖母マリアの墓に向けて造られていました

2016-12-13 07:07:07 | かごめかごめの真実とは

2016年12月12日(月)

大阪城を見てから急いで新幹線に乗って向かったところは、愛知県の岡崎市にある岡崎城でした。

岡崎城はRC(鉄筋コンクリート)造とのことでしたが、ここの天守閣でも私のコンパスグラス大阪城同様、計測が定まりませんでした。

それでまた、外壁や遠く離れた場所からなんども計測しなおして・・、向いている方向を割り出した角度は278度でした。

翌日、事務所で地理院地図から割り出した278度と、ピッタリ一致しました。

大阪城から岡崎城までの距離と、大阪城から聖母マリアの墓までの距離は、152.1㎞と共に同距離です。

そして岡崎城は、ピッタリとマリアさまの墓に向けて造られていました。

こんな偶然は絶対にあり得ません。 もう必然でしかありません。

そして・・、行ったことにより、もう一つの大事なことをそこで教えられたようです。

んん~ん、徳川家康もこの国の本当の歴史を知っていましたし、私達にそのことをキッチリと教えてくれていますよ。

さぁ~大阪城と、どこのお城を結べと教えていたのでしょうかぁ。

・・・つづきま~す

          

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Тоосунун Хиэдзан Enryakuji ... | トップ | Okazaki Castle was built to... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事