かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

宇佐八幡の神様に呼ばれて・・

2012-02-24 22:12:56 | かごめかごめの真実とは

                        郷土新聞プレスリリース

                        地上絵大発見!

2012年1月23日(月)

フェリーで朝6:30に別府港に着いて、それから宇佐神宮へ。

朝日に向かって パチリ、パチリと・・。

古くからある大鳥居の獅子は阿吽ではありませんでしたね。 阿 阿 でした。

日本の場合、一般的には阿吽なんですが・・・。

そして・・霊水のところへ行く細道の脇に無造作に置かれた不思議な石は・・ 

・・・

神社やお寺や山に行かされては、ピンクのテラファイトを水に浸けて浄化の御勤めをさせられています。 十字を切る水を作るTerafight を開発してから、この不思議な世界に誘われました。

今、皆さんが「片時も手放せません!感謝しています」と言って、不思議な不思議な、涙がこぼれるような嬉しい体験談を伝えてくれます。 ありがたいことです。

これも、神様が私の手を使ってこの世に誕生させたようです。 必要あって・・・。 

Dscf5017 Dscf5018 Dscf5056 Dscf5055 Dscf5050 Dscf5047 Dscf5045 Dscf5046 Dscf5037 Dscf5038 Dscf5032 Dscf5029 Dscf5027 Dscf5026 Dscf5025 Dscf5023 Dscf5022 Dscf5020 Dscf5019

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本ピラミッド伝説とモーゼ... | トップ | 先人達のメッセージに耳を傾... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事