かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

崇神天皇は、南ユダのベニヤミンだった!

2023-02-27 00:17:17 | かごめかごめの真実とは

2023年2月27日(月)

ユダヤは北と南に分裂しましたが、第10代崇神天皇は南ユダヤのシンボルが狼のベニヤミン族だったと大地に印していました。

初代大王イエス・キリスト(神武天皇=大国主命)は、北イスラエルのエフライム王の流れを汲んでいました。

キツネさんのコンターラインは500mのでしたね。

崇神天皇の墓と二匹の狼の3点で大矩の直角三角形を描いています。

日本の天皇は‥と言うより、私達の先祖はユダヤだと言ってますね。

いよいよ統合の時が来たようです!

ベニヤミン族のシンボルは、狼です。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝・・只々感謝 | トップ | 忘れかけていた15菊花紋の... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事