かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

世界の平和のために

2021-03-14 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2021年3月14日(日)

昨日のセミナーには、全国から沢山の方々に参加していただきました。

皆さん、ありがとうございました。

橋本先生、コロナのお話しありがとうございました。

セミナー終了後に、「ウエモリさん、進化しましたね」と、お褒めの言葉もいただきました。

本当に昨日のセミナーの内容は素晴らしいものでした。

矢野さんが苦心して作った作品がユーチューブで公開されたときには、世界の平和のために・・応援の程、よろしくお願いいたします。

 

皆様の健康とご多幸を心よりお祈りいたします。 

素晴らしいひと時をありがとうございました。 感謝しています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年前の行動は全て正しかった | トップ | パレスチナ問題の解決の糸口... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事