かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

柿本人麻呂さんも蘇我入鹿の墓の場所を知っていました

2017-04-30 07:07:07 | かごめかごめの真実とは

2017年4月30日(日)

 葛城市の近鉄新庄駅の西前に柿本人麻呂を祀った柿本神社があります。 絶妙な位置にあります。

柿本神社から真北に行った場所に蘇我入鹿の墓があります。

柿本神社と蘇我入鹿の墓の中間点から西へ行くと、応神天皇陵と仁徳天皇陵があります。

これらの場所を結ぶと、それはそれは見事な三角形が画けます。

柿本人麻呂さんも、蘇我入鹿さんのお墓の場所をちゃんとご存じでしたねぇ。

そうそう、蘇我入鹿さんのお墓から磁北へ行ったところに第50代桓武天皇がお眠りになっているお墓がありますが、

この入鹿さんのお墓の場所を教えてくれたのは、桓武天皇でしたね。

いえいえ、行基さんも教えてくれましたねぇ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蘇我入鹿の墓と卑弥呼の墓 | トップ | 空海様と七福神が隠して伝え... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事