かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

ONさんへのメール

2017-11-23 10:43:01 | かごめかごめの真実とは

2017年11月23日(勤労感謝の日)

 ON

  ツアーは、楽しめていただけましたでしょうか。

私も皆様と共に、思い出のひと時を過ごさせていただきました。

深く感謝しています。

選挙の結果は結果として、そのことで、新たなスタートを「聖地神河」で始動することにしました。

寺前駅(神河町のメインの駅)の東裏手に広い敷地がありまして、そこに平屋の建物があり、そこで毎月、17日~21日まで「福神祭り」を行うことにしました。

今まで、神戸の我社を拠点に活動していたものを「聖地神河」の、しかも一番良い立地に構えることができました。

これも、2週間だけの選挙戦で、全町民の10%の方々が、私の名前を書いてくれたことで、そのような動きとなりました。

地元の方々が先ずは世界の聖地であることを知っていただくための活動を強めたいと思います。

今まで以上に気合を入れて頑張ります!

これからも よろしくお願いいたします。

 

            上森三郎

 鳳凰や龍の雲が、生野、神河にはよく出ますよ。 見れて良かったですねぇ。

 
To: 上森三郎
Subject: 楽しいツアーありがとうございます。

11月16日~17日のツアに参加させていただきましたONといいます。

素晴らしい場所素晴らしい体験をさせていただきましてありがとうございました。

本当に楽しいひと時でございました。

じつは生野銀山に入る手前で撮った上空写真に不死鳥様とおぼしき姿が写っておりました。確認のために遅らさせていただきます。

町長選挙は残念な結果ではございましたが、これからでございますでしょうから世界平和のためにますますご活躍されますよう願っております。

自分も微力ではありますができる限りのことをさせていたさきたいと思っております。

ありがとうございます。  写真送信は初めてでうまくいくやら????

神河町在住で、「いつもブログを見ています」と教えてくれた11月17日生まれの藤原さん、 いよいよ本格的に神河町でセミナーを開催していきますよ。

長谷駅で男子高校生に、「君、この山を越えたところに卑弥呼の墓があるのを知っているか」と私が聞いたら、「知っています!」と明るく答えてくれました。

そして、寺前駅では、近づいてきた男子高校生に、即座に上岩の山を指さして、

「君、あの山がメノラーって知ってるか」と聞くと、

「知ってます!」とキッパリ答えたので、

「メノラーだぞ」と言うと、誇らしげに

「知っていますよ、私は寺前の人間ですよ!」と、誇りを持って強い口調で言ったことに驚きとともに強い感動を覚えました。

今回の町長選挙を活用しての行動が、私が思った以上に急速に浸透していることにビックリしている私です。

・・・それで、

間髪入れずれ、この熱が冷めないうちに活動したいと思います。

もう全国的には多くの方々が「聖地神河」のことを知っていますが、地元の方々が知らないでは話になりませんから、

毎月、大黒さま=大国主命=イエス・キリストの月命日である17日、そしてこの日は卑弥呼が入定した日でもありますし、卑弥呼が入定して亡くなった日である21日まで、七福神ならぬ九福神様たちをお祀りする祭りごとを毎月したいと思っています。

又、21日は御大師様の日でもありますから、 毎月17日~21日は、私は神河町で映像をお見せしながら皆さんと語らいたいと思っています。

祭りの仕方は、神河町の有志の方々と共に自然の形で作り上げて行けたらと・・思っています。 ヨロシク!!

 

                             上森三郎

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ってもらっては困るんです... | トップ | 途切れることなく、面白い物... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事