かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

光明皇后の母、犬養三千代の墓は滋賀県多賀町大字大君ヶ畑(おじがはた)の山上にある

2020-08-20 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

[English]

2020年8月20日(木)

東京のFさん(女性)からメールをいただきました。

・・・

上森さま

 

いつも楽しく、ドキドキワクワクでブログを読ませていただいております。

 

以前にマリア様のお墓参りツアーに参加させて頂きました。

 

最近の藤原不比等から、光明皇后など、私の興味ある人々のところの話題ですので、

余計に気になりましてとりとめのないメールを送っています。

 

私が一番気になり、ペンネームにもしている

橘こと、縣犬養三千代のことも

探求されますでしょうか?

 

資料がなくてとても気になる犬養三千代ですが

 

なぜだかシリウス、橘、犬、とイメージがきます。

 

いつか犬養三千代さまが眠る場所も見つけていただきたいです。よろしくお願いいた

します。

・・・

ちょうど、光明皇后の母はどこにお眠りになっているのだろうと、調査が終えていたところへのメールでした。

母、犬養三千代さまがお眠りの場所は、滋賀県多賀町大字大君ヶ畑(おじがはた)の険しい山の上でしたね。

下の図形からその位置は割り出されていきました。

全て空海さまはご存じでしたね。 ・・ 空海院が出現しました。

 

武部さん、またまたお呼びのようですよ。

現人神さまたちは大変なやきもちやきで、「うちのところには何時来てくれるのかえ」とお待ちのご様子ですぅ。

 

シリウス(おおいぬ) プロキオン(こいぬ) ベテルギウスの冬の大三角形を描いていますね。

母、三千代の墓とマリア様のお墓のコンターラインは、同じ雰囲気のコンターラインをしています。

袋の形です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は8月19日 イエス・キ... | トップ | 梅田と埋田神社 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事