かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

神戸のピラミッドと三郎岳と綏靖天皇の墓は正五角形の一部をなす直角三角形

2023-04-09 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2023年4月9日(日)

エフライム王のピラミッドの確信は、「三郎岳綏靖天皇の墓とを結んでみなさい」と言ってるようで・・、地理院地図で三点を結んだら見事に直角三角形を描きました。しかも、正五角形の一部をなす直角三角形でした。 それで、すぐさま私の窓の正面にある三角形の頂点に上ったのが8日、先週の日曜日の事でした。

そして大量の黄金をコアロッドはキャッチし石室の反応もあり、ピラミッドであると確信した次第でした。

黄金の国ジパング立証プロジェクト

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエス・キリスト終焉の地と... | トップ | 中国、EV中核部品のレアア... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事