かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

山頂に不自然な等高線・・そこへ行ってみると

2013-05-14 11:33:35 | かごめかごめの真実とは

2013年5月12日(日)

 ・・ つづき ・・

白岩山 ・・ ヘブライ語で意味するところは・・ 神を守れ!と言ってるように聞こえてくる私です。白岩山山頂の北側に方墳らしき等高線があります。その調査が本目的でした。

Img5131432040001

そして・・、目的地点に行ってみると、またまた武部さんが不思議な岩を見つけました。

大きな岩が3つ有って、その一つの岩だけが、「ピピピピィ~~~」と金属検知器に反応します。

「方位磁石が狂いますよ」と武部さん。

私も自分の方位磁石を取り出して岩に近づけると、針はあちらを向いたりこちらを向いたりと動き回ってしまいます。この一つの岩だけがどうして磁化しているのか・・不思議です。

この岩に私は、金箔が入った波動塩とお酒を撒いて、ピンクのテラファイトをかざして・・・、武部さんは頭を垂れて何度も丁寧に祈って居られました。

Dscf9318Dscf9312Dscf9313Dscf9316

Dscf9311Dscf9314_3

ここの山も、私の目には自然の岩山の上に、人工的に石や土を盛り上げて造った山であるという痕跡だらけに観えて仕方ありませんでした。

植林されてた杉の木も皆、根が地中に入り込めず、チョットした台風でも来たら倒れてしまいそうな状態でした。

Dscf9321Dscf9305_2Dscf9306Dscf9307Dscf9308

 

 

Dscf9304 Dscf9309

 

Dscf9322

 白岩山山頂で卑弥呼おばさんのお墓を眺めながら昼ごはんを食べ終わったら、「下りて達磨ヶ峰に行きませんか」と武部さん。

内心「エ~~ッ、下りて又登るんですかぁ」と、思いつつ「じゃ~行きましょうか」と、平然と答えた私でした。 武部さんに鍛えられる私です。

・・・  まだまだ つづきます ・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 一直線上に意味ある巨石が配... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事