かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

世の常識はいつの間にか非常識になっている

2021-10-01 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2021年10月 1日(金)

金は磁石になる?ならない?

ネオガイア・テラファイトが世に出た後にこの発見がなされたようです。

私はどうも先に教えられていましたねぇ。

このことを今回の特許に書き入れました。

だって、特許庁の担当者が金は非磁性体と思っていたら特許は成立しません。

金にも磁石になる性質(常磁性)があることをスプリング8大型放射光施設を使って発見がなされたのでした。

新たな特許、完成!です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金の都市伝説、兵庫です! | トップ | 今日は備前市日生町寒河の海... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事