かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

お世話になりました

2016-09-26 09:35:54 | かごめかごめの真実とは

2016年9月26(月)

 昨日の東京での(株)トータルヘルスデザイン様主催の講演会には、沢山の方々に集っていただきました。

そして、皆さんが高尾征治博士の話を真剣に聞かれていました。

高尾博士は、講演の中でシンクロニシティの話もされていましたが、真名井拓美さんの新著「凝集するシンクロニシティ」明窓出版に、

「上森さんと真名井さんのシンクロ現象が書かれています」と、紹介されていました。

特に、テラファイト・ネオガイアを購入された方々が共通して言われることの一つに、「シンクロニシティが頻繁に起きるようになりました」と言われます。

高尾博士の話もですが、私の話も皆さんが真剣に聞かれていました。

そして私の講演時間も瞬きのごとく終わってしまいました。

その後、高尾博士と私のサイン会が用意されていましたが・・、横から「エッ!私の本、売り切れてしまったんですか!」と高尾博士の声。

会場に入った時、私の本と博士の「新時代を拓く量子水学説」(株)ECO・クリエィティブ発行の分厚い本が沢山積まれていたのを私は目にしていましたから、その声に、私も驚きと嬉しい思いになりました。

これから高尾博士が追及されてきた世界が、世の人々に受け入れられる時代の幕開けなのかもしれません。

「これから世界は大きく変わっていきますよ~~」と私も最後に皆さんに言っていましたね。

・・・

 来場の皆さん、そしてトータルヘルスデザインのスタッフの皆さんに感謝の思いでいっぱいです。

本当にありがとうございます。  感謝しています。

これからもよろしくお願いいたします。   上森三郎

・・・

 感謝していると言えば・・、その前日、神戸でのセミナーが終わって東京への新幹線に飛び乗りましたが、弁当の差し入れとチョコレートを戴きました。

Fさん、弁当、大変美味しかったです。 そのお蔭で元気100倍でした。 ありがとうございました。

     

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場エネルギーの水は、... | トップ | 日御碕に海底遺跡が存在する »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事